DS修理方法、DS分解方法、DS組み立て方法などをご紹介!
トップページはじめての方へ部品&工具コーナーサイトマップリンク集
初代DSメニューDSliteメニューDSiメニューDSiLLメニュー
当サイトへのリンクはご自由に行って下さいませ。リンクして頂いた場合でもご連絡は不要です。
〜はじめての方へ〜
ご観覧いただきありがとうございます。ここのHPの管理人のこるちゃと申します。
このHPではDSシリーズの修理方法を載せています。壊れてしまったDSを修理したいけど保障期間は過ぎしまっている。少しでも修理代を安くしたい、その様な人の為にこのHPを立ち上げました。
私自身、電子関係に詳しいわけではなくまったくの素人ですが、ちょっとしたコツを掴めば誰でも簡単な修理は出来るようになるかと思われます。
私が知っている範囲の修理方法をここに載せていきますので、自分で修理されようと思われる方は参考にしていただければ幸いです。

このHPではYoutubeを使った動画なども使って紹介をしております。写真ではイマイチ分かりづらい方は動画でご観覧下さいませ。

当サイトはアフィリエイトプログラムを導入しております。当サイト商品バナーからアマゾン楽天市場に行って商品を購入した場合、当方に少しばかりの手数料(広告料)がアマゾン楽天市場と言ったネットショップから支払われる仕組みとなっております。当サイトコンテツをご利用された方で、「参考になった!」や「大変ためになりました!」などと思われた方は当サイトの商品バナーからネットショップへアクセスいただき、購入して頂ければ幸いでございます。

アフィリエイトが嫌いな方や、当方(管理人)に手数料(広告料)が入るのが嫌な方につきまして、当サイト商品バナーをクリックせずに直接ショップへアクセス下さいませ。

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。すぐにしかるべき対応をとらせていただきます。


リンクについて

当サイトへのリンクはご自由に行って下さいませ。リンクして頂いた場合でもご連絡は不要です。
〜注意事項〜
※分解や修理は自己責任でお願いします。万が一、DS本体への損壊等が生じても当方では責任を負いかねますので予めご了承の上行って下さい。


ご意見、ご感想などをはメールで受け付けます。

korujeri19ds@yahoo.co.jpp ←pを1つ消してからコピーして下さい。


トップページはじめての方へ部品&工具コーナーサイトマップリンク集
初代DSメニューDSliteメニューDSiメニューDSiLLメニュー
inserted by FC2 system